お知らせ
News

☆年始のご挨拶・空き状況のお知らせ☆
2023-01-04

★新年あけましておめでとございます☆

新たな年を迎え、職員一同気持ちも新たに邁進して参ります。

引き続きご利用される皆様のご健康を祈りながら、楽しく過ごして頂ける様に努めて参ります。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

職員一同

 

<令和 5年 1月  4日現在 空き状況更新>

 

月曜日

火曜日

水曜日

木曜日

金曜日

土曜日

 空き状況 

あり

あと少し

あり

あと少し

あり

多数あり

(※状況は変化しますので、曜日がお決りでしたら直接お問い合わせ下さい。) 

☆空き状況について☆

 ・空き状況の更新を行いました。多くの方のお問い合わせをお待ちしております。

  週1回からでも始めてみませんか。短い時間からご利用を始めて、少しづつ時間を延ばしていくことも出来ます。

  決まった曜日に機能訓練や体操などで、凝り固まった筋肉を動かすことで体の動きが良くなったり、手足の動かせる

  可動域が広がります。定期的に行う事で体のバランスが良くなり、転倒予防に繋がります。

  ぜひこの機会に始めてみませんか。皆様のお問い合わせをお待ちしております。

☆体験利用について☆

 ・介護施設や介護保険を初めて使う方など、まずは体験利用をして頂き、施設の雰囲気やお食事、他のご利用者様や

  職員などを実際に感じて頂きたいと思います。体験時の利用時間もご相談可能です。詳しい事は施設へお問い合わせ

  下さい。

※新型コロナウィルス感染症の感染者の増加に伴い「まん延防止措置」「緊急事態宣言」が発令された場合は体験利用を

 中止するばかりか、通常の営業の見直しも行っていく可能性もありますのでご了承下さい。

 ※新型コロナウィルス感染症対策について、当施設では通常の換気に加え、定期的な窓、扉の開放での換気、施設内消毒、

 手洗い、うがい、手指消毒の促し・マスク着用の徹底にて感染対策を行っております。ご利用下さる皆様にもご協力

 頂き、今後も感染防止に努めて参ります。

※facebookでは行事などの写真などをアップしています。また、YouTubeにて、施設の様子を写した動画をアップして

 おります。施設の雰囲気や1日の過ごし方などもご覧いただけます。そちらも併せてご覧ください。!(^^)!

※皆様からのお問合せ、ご相談のご連絡お待ちしております。

 

医療法人 好文会
デイサービス
トレーニングセンター
〒366-0801
埼玉県深谷市上野台3180番地1
048-577-3483
お問合せ
PAGETOP